DSC-R1が修理から戻ってきたのでテスト撮影した画像を貼るテスト

Akihabara UDX illumination
秋葉原UDXのクリスマスイルミネーション、きれいです。
 
というわけで、先週木曜日に落下破損で秋葉原ソニーサービスセンターに修理出しした
わたしのDSC-R1が、今週日曜日の午前中に修理されて戻ってきました。
工場送り修理ということを考慮すると、恐ろしく早い仕事ぶりです。
ソニーサービスさんの素晴らしい仕事に感謝!
 
RICOH ring cube in Ginza
昨日おとつい、一眼レフカメラで必死に撮影していたからか、EVFでの撮影が上手くなってました。
"アイレベルのほんの数センチ下"の構図作りが上手くなった。
 
I saw a cute girl at a glance .
スナップ撮影でのカメラを構える位置が、多分、数センチほど上昇した。
 
Nanoha BD&DVD AD flag at Sofmap Akihabara
今夜も、ソフマップ音楽CD館の「リリカルなのは」を撮影。
DSC-R1ならではのレンズ性能。強い点光源を入れたときのアガリの画像に決定的な差があります。
やはりこのレンズでないとなかなか撮れないアングルがあるんだよなぁ。
 
m's akihabara
 
一晩撮ったらだいぶスナップ勘が戻りました。
重ねて書きますが、急ぎで修理してくれたソニーサービスさんに大感謝。