夏コミ新刊はA3白黒50P写真集。場所は4日目月曜日 西す-17b workshopです。よろしくお願いします

8月12日(月曜日)のコミックマーケット96最終日に、新刊の写真集を頒布します。

 

f:id:workshop:20190812010305j:plain

タイトルは「Akiba SNAP collection 2013-2019」。
ここ6年に撮影した秋葉原写真をまとめた、A3サイズモノクロ50ページの冊子です。
大きく・重く・ぶ厚く、そして冊子は綴じ固定をしていません。

今回は冊子を綴じ固定をしていないので
仮固定している大型クリップを外して写真を1枚づつバラで観たり、
固定位置を変えて紙のめくりを左開き・右開き・下開きに変更したり、
写真の並びやセレクトを自分好みに変更することが可能です。

一度通しで観た後には、ぜひ当冊子をご自身でいちど解体して、
写真をセレクトし直して自分好みにカスタムした写真集をつくってみてください。

 当写真集に収録されている50枚の写真だけではなく、
自身が撮影してプリントした写真などを追加して混ぜてみるのも
なかなか面白いかもしれません。
このほかにも仕掛けはありますので、詳しくはコミケ会場で。

今回持ち込み部数は控えめです。頒布価格1500円。
大きな紙袋を企業ブースなどで用意してお越しください。

また、既刊の『東京でいろいろな写真展を観たい人へのガイドブック』も頒布します。
販売価格は800円。これ地味に版を重ねているロングセラーです。 

 

ブースの場所は「西す-17b workshop」です。

webcatalog.circle.ms

よろしくお願いします