新宿ルミネEST1階のエスカレータ前で、式波・アスカ・ラングレーさんが「お約束のパンチラ」シーンだったとか。

 
Rei Ayanami AD board in JR Shinjuku station
 
というわけで先週木曜日に新宿を移動していたら、
JR新宿駅東口のルミネESTでエヴァンゲリオンのキャンペーンをやってました。
 
EVANGELION.CO.JP:新宿ルミネ・渋谷ルミネマンでEVANGELIONキャンペーン開催決定!
http://extr.b-ch.com/cgi-bin/eva_news/official/news_det.cgi?news_c=11135
ルミネ×エヴァ「メンズ補完計画」 発動 - ファッションニュース - 2010年10月10日 - Fashionsnap.com
http://www.fashionsnap.com/news/2010-10-10/eva-mens-lumine/
 
 お〜ちょっと覗いてみるかなと、
地下からルミネESTのエスカレーターを登ろうとすると…
Shikinami Asuka Langley(panty shots) and Rei Ayanami in Lumine EST
ちょ、なんか白いの見えた(慌ててシャッター押したのでぶれぶれ)。
 
Shikinami Asuka Langley "panty-shots" in Lumine EST
…やっぱり、なにか白いの見えてる。
 
Shikinami Asuka Langley "panchira" (pantyshots) in Shinjyuku Lumine EST
 
Shikinami Asuka Langley "panty-shots" in Lumine EST
 ちょっと引きで撮影してみたw。
 
 え〜と、これはアニメお約束のラッキースケベ(直後にアスカの踵落とし)を喜んでいいものなのか、
オーバーパンツなのでアスカにとっては「パンツじゃないから(略」なのか。
恐らく(アスカのことを色々を熟知している)誰か、ちょっといじってみたのでしょう。
 
エレベーターを通過する人を観察していると、この状況に気が付かない人が半分、
気が付いて反応している人が半分くらいかな?この姿を撮影してたのは自分だけでした。
とりあえず、私は、2回ほど上りエスカレーターを通り直して撮影しました。
 
 日曜日、もう一度新宿に寄ったときに確認したら、
アスカのスカートはしっかり下がっていて、パンチラ状態ではありませんでした。
まぁ当然だよなw。