各機種の色がリンクしていない。

どうも、私のPCの液晶モニターの色と、
PCから出力するコンポジット出力端子+WEGAモニターの色と、
Canonのプリンター印刷時の出てくる色がどれもこれも全然バラバラっぽい。

 液晶モニターの方は気持ち彩度&コントラストが低め(気持ち眠い感じ)、
コンポジットで繋いだWEGAモニターの色はブラウン管らしく白い光がきちんとまぶしくて
濃い色はしっかり出ているけど、しかし白飛び&黒潰れし易い(ダイナミックレンジが狭い)っぽい、
 プリンターの色は、妙に全体的に赤が強い気がする…。
 
 WEGAモニターの色ダイナミックレンジについては
コンポジット接続によるの問題の可能性が高いので、
メモリースティックに画像を入れて直差ししてダイレクトに出力してみる予定。
このモニター*1には、メモリースティック(無印・DUO・PRO)が直に差せて、
モリーから映像や画像をチェックすることか可能なんです。