NINTENDO DS "asobi project"、頑張ってアイデア応募してみることにした。

http://www.asobi-project.com/
 
 任天堂の入社試験*1の面接用に用意していた
ちょっとしたネタがあるので、それを紙に落として応募してみることにします。
エンターブレイン任天堂のコラボという、滅多にないチャンスを逃す手はない。
 賞金目当てではなくて、GAP(ゲームアーカイブプロジェクト)に参加していたときに
自分がぜひ欲しいと思っていた「ツール」のアイデア
ゲーム製作・ゲームプレイのプロに見て貰うという意味での応募です。
 
 決して200万円という賞金に目がくらんだのではない〜(釣られたクマ〜)。

*1:受けたけど、1次の筆記試験の小論文問題が書けずに落ちた(泣)