第26回GAP-Lab/IGDA関西「異業種交流セミナー」開催のお知らせ

 以下、GAPサイトより引用。
 


IGDA関西とGAPは来る6月18日(土)に特別セミナー「異業種交流セミナー」を共済致します。
日時:2005年6月18日(土)13:00〜17:00 (受付12:40〜)
場所:立命館大学衣笠キャンパス アートリサーチ・センター多目的ホール
(アクセスマップ)http://www.ritsumei.ac.jp/mng/gl/koho/annai/profile/access/kinu.html
(キャンパス内マップ)http://www.ritsumei.ac.jp/mng/gl/koho/annai/profile/campus/kinu.html
 
 
講演概要(※以下の内容は予定です。予告なく変更される場合があります。
※タイムスケジュールは確定次第発表します)。
 
第一部:第26回GAP-lab(学習会)
テーマ:『LBEの最先端を追う』
概要: エンタテインメント産業は、消費者がサービスを 享受する場所を基準として
「LBE:ロケーション・ベースド・エン タテインメント」、
「ホーム・エンタテインメント」、
「モバイル・エ ンタテインメント」
の3つに分類できる。本研究会ではテーマパークや アミューズメント施設に
代表される「LBE」の最新動向とその展 望について、
最先端の題材であるWannado City
(子どもたちがな りたい職業を体験できるテーマパーク)などの事例を用いて
解説する。
http://www.wannadocity.com/
講演者:菅野 聡之氏
(株式会社セガ・エンタテンメント施設事業部施設開発統括部長)
 
第二部:IGDA関西座談会
概要:ゲーム業界内の交流、ゲーム業界を超えた交流。
ざっくばらんな座談会を通して異業種間の交流を図ることを目的にしております。
司会進行:藤井やすひこ氏(株式会社 フィーチャークリエイツ)
総合司会:溝口達洋氏(株式会社 ナウプロダクション)
懇親会について:終了後、懇親会(有料)を開催します。
(目安として3,000円程度とお考えください。)
 
 
主催(共同):IGDA関西/ゲームアーカイブプロジェクト(GAP)
定員:60名
セミナー参加費(資料代込み):無料
 
その他
事前申込で定員を超えた場合は、原則として当日席はありません。
参加者の対象は限定してません。テーマに関心のある方であればどなたでも参加できます

http://www.gamearchive.jp/

 
色々興味があるし、ちょっと思うところもあるので、
関西までの移動費を払って参加してみようかな?。
けど、交通費は節約したいので夜行バスだろうけど。