日本のクラブで、すごい照明の人、AIBAさんのmyspaceができてました。

http://www.myspace.com/lightingaiba
 
 クラブでのライティング処理とか、
DJブース周りやラウンジの光空間処理って、
それだけで盛り上がる訳じゃないけど、
しっかりされていると盛り上がりが何倍にもなる。
 
 大阪や福岡では、苦しい照明設備の割に、
工夫が行き届いた質のいいパーティーを結構体験していたのに、
東京近郊のクラブだと照明設備かなりいいはずなのに、
ライティングでも飛べる上手いパーティーがなかなか遭遇できない。
例外がYellowの一部のハウス系パーティーだったんだけど…。
 
 そんな中でも、
この人なら安心して光に浸ってハマれるのがAIBAさん。
いつも素晴らしい仕事しています。