もういちど夏コミ頒布物についてのお知らせ。明日8月15日金曜日(1日目)「西き-38a」です、よろしく。

明日開催の「夏コミ」ことコミックマーケット86、
当サークルworkshopは8月15日金曜日(1日目)「西き-38a」で新刊同人誌を頒布します。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11328438
 
 
Akihabara camera & photo map 2014 summer.
秋葉原 カメラ・写真系おすすめスポットガイドマップ 改訂3版」(2ページ)
秋葉原にあるカメラ・写真系のお店をまとめた地図です。
2014年7月の新ラジオ会館オープンなどの店舗開店・移転・閉店にあわせて
マップの位置情報、店舗紹介文などを更新しました。
B4サイズ、両面印刷2P、頒布価格は50円です。
50円玉を持ってぜひ当ブースへおこしください。
 
 
もうひとつの同人誌は、
CANONの新しい超広角レンズEF-S 10-18mm f4.5-5.6 IS STMでいろいろ撮ってみた』
c86efs1018screenshot01s
c86efs1018screenshot02s
(注:パノラマ作例はこちらのリンクをクリック)
 

今年5月に発売されたキヤノンの新しい超広角レンズ「EF-S 10-18mm F4.5-5.6 IS STM」を使った
超広角スナップショットの作例、超広角を利用したトリミング応用撮影、パノラマ撮影、
現像ソフト(Adobe Lightroom 5.6)を使った画像補正などをとりあげます。
B5サイズ12ページのフルカラー本、頒布価格は500円です。
500円玉を持ってぜひ当ブースへおこしください。
 
前回の冬コミ秋葉原写真集が、お昼前に即完売してしまったことを反省して、今回はすこし部数を多めに刷ってます。
1日目の主戦場、『企業ブース』などを巡られた後のお立ち寄りでも、多分同人誌の在庫は持つだろうと思います。
お隣さんやご近所のサークルも含めて、戦場帰りにご休憩を兼ねてお立ち寄りいただければ幸いです。
 
委託では、写真家「すほい」さんの写真集3冊を頒布します
Suhoi : ComicMarket86
「セーラーフクガール(2種類)」「Kの街」
http://suhoi-k.tumblr.com/
Everyday photo
 
あと、ちょっとした、ちょっと重要なお知らせです。
当サークルブースでは、心優しい皆さまからのお菓子の差し入れ・投げ銭などを大歓迎します。
前回冬コミでは、お茶・軽食・飴玉・上野「うさぎや」さんのどら焼き・盛岡銘菓「石割桜」など数多くの差し入れ・多くの投げ銭を頂き
コミケ終了後に、皆さまのお心使いを美味しくいただき、無事に年越しをむかえることができました。
中の人はお菓子大好きです!
よろしくお願いします。
 
 
最後になりますが、今年の夏コミに参加される皆さま、熱中症対策と、水分補給をお忘れなく。
明日は、楽しいコミケ1日目をお過ごしください。