荒川智則個展、ぼちぼち撮影しています。

Arakawa Tomonori solo exhibition
荒川智則個展、ものすごく低い、猫目線のカメラアングルで撮影しても全然大丈夫だった。
 
http://chaosxlounge.com/exhibition/797.html
荒川智則個展 CHAOS*LOUNGE official web
http://chaosxlounge.com/arakawa/
生ドラマ「1983年の荒川智則
http://荒川智則.jp/
荒川智則.jp
 
だらだら撮影してます。
Arakawa Tomonori solo exhibition
練習中のスタジオはだいたいこんな感じの雰囲気。結構広い。
Arakawa Tomonori solo exhibition
舞台稽古をしている周囲を、鑑賞するひとびとや、インターネットする人々がみています。
そして、稽古中に案外多いのが「会場の扉の中には入っていかない人」。
入り口の扉がやたら重く、鍵がかかってると勘違いするのか、あるいはリハーサル中だからか、
個展会場は入場禁止と勘違いして、あきらめて帰ってしまうお客さんが多い。
 
Youhei Kurose (Aarakawa Tomonori)
リハーサルを見守る、黒瀬陽平さん。
Arakawa Tomonori solo exhibition

Arakawa Tomonori solo exhibition
会期3週目に突入して、ほんの少しだけ、セットに生活のにおいが出てきたかも…。
 
Arakawa Tomonori solo exhibition
隔離部屋…もとい破滅空間ではいつものように皆さんだらだらしてます。
渋谷で無限インターネット空間快適すぎる。
 
Arakawa Tomonori solo exhibition
今週末で会期終了なので、そろそろ撮影もスパートかけていこうかなと考えてます。
さて、どうやって撮ろうかなぁ…。