くるくる回る円盤型ロボットにカメラを託す 顔がはみ出してもご愛嬌

http://bcnranking.jp/news/0910/091026_15653p2.html
BCNランキング


しかし、子ども達のこの笑顔。
「IPT-DS1」があるだけでこれだけ盛り上がることができるのだから、
大勢が集まる場所にはうってつけの製品だろう。
(略)
カメラそっちのけでゲームをしたり、カードで遊んだりしている。
そのため、お兄ちゃんが弟にキスする可愛らしい自然体のショットを撮影できた。
さりげなく「IPT-DS1」を設置して、根気強く撮影すれば、
通常の撮影では捉えることが難しい瞬間を、記録できるかもしれない。
 なにこのサービスショット!
これだけいい笑顔・いいシーンが撮れれば、大満足じゃないのさ。
素晴らしい!