(エロネタ注意)力武靖さん、わいせつ図画頒布容疑で逮捕。で、警察発表?が「「疑似児童ポルノ」初摘発」ってどういうことよ?

http://slashdot.jp/yro/article.pl?sid=09/09/22/0135252
疑似児童ポルノ」って何? - スラッシュドット・ジャパン

 完全オフトピのコメント欄に注目


完全ににオフトピですが。

高齢者が多い地域だと熟女ものが強いという傾向が顕著なようですが、
学生街などでも同じように店舗で売れるジャンルとしては熟女ものが強かったりします。
 
というのも、ノーマルなものやフェチズムにしろそれなりにメジャーなものは、
いまやウェブでいくらでも見つけることができるわけで、
店舗に来てまでAVを購入する人は、ウェブ上にすら
あまり流通していないようなジャンルの作品を好む御仁が多いからなんですね。
 
私が少し前まで関わっていた店舗だと、プレイ内容が一般的なジャンルに関しては
若さを売りにした女優さんが出演しているAVはもはや弱小勢力で、
熟女ものの売れ行きと比較すると、端数といっても問題ない程度の売り上げしかなかったです。
http://slashdot.jp/yro/comments.pl?sid=467777&cid=1643469

 
 実感として、なんとなくあったんだけど、やはりそうなのか。
確かに、海外サイトとかでもこういう動画は全然見ないような。