秋葉原の占いmajucarons マジュカロン 占い魔女の館

http://majucarons.com/index.html
 
アキバblogの記事
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50860445.html
秋葉原・魔女っ娘占い majucarons(マジュカロン)オープン
 
 いつも行っている中古カメラ屋さんの5F…ってあのビルに5Fがあったのか知らなかった(汗。
 
 なんとなく察しは付くけど、
なぜか、秋葉原は占い業種不毛の地なのですが、
需要は確実にあるはず。秋葉原で占われないだけで。
 
 ツボ売ったり石売ったりお守り売ったり絵を売りつけたりする店よりは、
職業としての占い師に関してはずっとずっとずっと好感持ってます。
仕事でしっかり占いやってる人って、結構お話が上手い人が多いし、
話していて楽しいし、色々占って貰う過程で、対話していると頭の中がすこしすっきりする。
 「お話系カウンセリング」で色々対話して自分を整理するきっかけとしての占いは、
相手の占いを信じて、長い間、ある程度おつき合いすることができるのなら、
確実にアリだと思います。
 
 上手い人の占いで、不思議なところは、
自分だけでうだうだ迷ってるより、なぜか「よくわからないけど効く」と感じることが多いところ。
ま、細かいところでは外れることも結構あるんですけどね。