アキバ巡回系サイトみたいに、今週のアキバ周辺で撮ったものとかゆるめにupしてみるテスト。

Shadow and light 
ヴェルサーレ秋葉原
 
Fate and Misuzu Kamio (AIR, Key) on Gamers adboard
またしても、「なのは完売」戦争がはじまるのか…
 
Hidamari Sketch, Mardock Scramble, MELL (Mirage) and Highschool of the dead ADboard on Sofmap Akihabara.
ソフマップ音楽CD館のひだまりスケッチマトリックススクランブルの垂れ幕。
場所柄、更新されるのはけっこう早そうな予感。
 
car with LED monitor
AD truck "Hellow good bye"
秋葉原中央通りをアドトレイラーやアドバスが走る状態は既に日常化。
 最近気になるのは、「交差点付近」に延々路上停車する小型のアドカーがぼちぼち出てきていること。
(客を乗せるタクシーと動きが重なると、ちょっとヒヤッとすることがある)。
 
Notice : These coin locker is going to suspend of use (for APEC)
 秋葉原駅構内と周辺のコインロッカーに「一時使用停止期間」のお知らせが。
おそらく、APEC警備の影響だと思います。来週再来週のアキバ訪問時はちょっと注意。
 
Word processor "Shoin".
岩本町で発見した「ワープロ」。シャープの書院でした。
 
Main chan catcher!
賞味期限…。まいんちゃん…。
 
 
アキバの街も、そろそろ年末商戦に向けた大型広告が出てくるはず。
年末らしい、予算とアイデアを注ぎ込んだおもしろい広告がでてくることに期待です。