痛Gふぇすた観に行って、ラブプラスの痛車とか撮ってきたよ。

Loveplus "Manaka Takane" and "Rinko Kobayakawa" itasha
凛子と愛花の痛車。ううっ、これは確かにかなり痛い(萌。
 
http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/festa_2010/
痛Gふぇすた2010 ― 痛車の祭典
 
DSC02448f
DSC02335f
これ全部痛車です。
 
DSC02310f
 10月10日の午後は天気が回復したので、お台場の痛Gフェスタに行ってきました。
終了1時間前なんとか現地に到着したので、撮影してる時間もぎりぎり。
参加台数1000台以上!さらっと見て回るだけでも2時間超えてしまった。
 
ラブプラス痛車は3台+痛単車が1台。
 
Loveplus "Manaka Takane" and "Rinko Kobayakawa" itasha
あ〜る@愛花は俺の嫁さんの愛花痛車と、
http://minkara.carview.co.jp/userid/579777/profile/
http://minkara.carview.co.jp/userid/579777/blog/19989981/

ちあ@凛子は俺の嫁さんの凛子痛車
http://minkara.carview.co.jp/userid/670646/profile/
http://minkara.carview.co.jp/userid/670646/blog/19979870/
 
Loveplus "Manaka Takane" itasha
愛花かわいいよ愛花浴衣ですよ愛花(r
Loveplus "Manaka Takane" and "Rinko Kobayakawa" itasha
Loveplus "Manaka Takane" itasha
Loveplus "Manaka Takane" itasha
後ろのデザイン…ゴスロリ愛花!
 
Loveplus "Rinko Kobayakawa" itasha
凛子の痛車のベースはダイハツMOVE、ちょっと珍しいかも。このフロントデザインは上品で好み。
loveplus "Rinko Kobayakawa" itasha
サイドは魔法少女はぴかむりんこ…こ、これは強烈に痛い!
Loveplus "Rinko Kobayakawa" itasha
っていうか天面は…これは…しま…しまぱん(赤面)、ハァハァ(以下削除)
 
Loveplus itasha
スカイライン痛車。ここのワンポイントが格好良かった。奥に見えるのはフジテレビ。
Loveplus  itasha
 
Loveplus "Nene Anegasaki" Itatansha
アキバでよくお見かけする、寧々さんの痛単車
そういえば、今回、寧々さんの痛車は見かけなかったし、
ゲームの人気の割にはラブプラス痛車は少なかった。
痛車に仕立てにくい原画なのかもしれないなぁ…。
 
DSC02370f
ファミコン擬人化痛車!これはかわいい。
 
DSC02525f
DSC02532f
ダライアスバースト痛車。ベース車セレクトがいいね。
 
DSC02459f
さりげなくチルノ痛車!横にはもちろん例の○に9のプレートがw。
DSC02458f
こういう雰囲気の痛車もいいよなぁ…。
 
今回の会場で一番気になった痛車
DSC02620f
DSC02621f
DSC02393f
ニコ動の組曲シリーズみたいに、好きなキャラ全部貼ってみました的な勢いの良さと、
キャラが密集した平面を上手くまとめていく強調線やデコレーションの配置センスが絶妙。
そして…キャラクターのセレクトもいろいろ痛いw。
 


…会場で撮影の痛車setはこちら、89枚あります。
http://www.flickr.com/photos/workshop/sets/72157625010902301/
Ita G festa 2010! : Itasha meetsUP
 
DSC02585f
初めて訪問した痛Gフェスタですが、とにかく数に圧倒されました、楽しかった。
来年は早めに参加してみたいなぁ。