梅ラボこと梅沢和木さんの個展「美しい画像コア」が始まったよ

Kazuki UMEZAWA “Beautiful Image Core”
新作:「カオスをほろぼすもの」6.4mx2.8mのサイズで、
ビル壁面の垂れ幕などに使われてるテント生地にプリントされている。
梅ラボさんの大きな作品で「可搬性」オプション属性が付いてきたのには結構驚き。
 
http://cashi.jp/lang/ja/exhibition/402.html
梅沢和木 「美しい画像コア」 CASHI
2010/7/16(金) – 8/14(土) (休廊日:日・月曜日及び祝日)
http://umelabo.info/
梅ラボ
 


というわけで(?)梅沢個展「美しい画像コア」、明日16日から始まるのでよろしく!!
六時からオープニングあるよー   全員集合の予感…(チラッ
http://twitter.com/umelabo/status/18604636876
 
 行ってきた。新作多数!
Kazuki UMEZAWA “Beautiful Image Core”
Kazuki UMEZAWA “Beautiful Image Core”
「カオスをほろぼすもの」はとにかく大きい作品。
左側に花が多数レイアウトされているのは初春(ういはる)の影響らしい。
結果、絵がとても華やかになっている。
 
Kazuki UMEZAWA “Beautiful Image Core”
梅沢さんには珍しい正方形っぽい判形の作品(部分)。
値段も値頃で、このポスター、多分買ってしまいそうな自分がいる。
 
Kazuki UMEZAWA “Beautiful Image Core”
 この並びの左から2番目の作品が、今回の展示でいちばんお気に入り。
アルミにプリント加工したこの作品で、伸びしろがぐっと増えてきた感じを受けました。
 
ZEN style 2010
 
Kazuki UMEZAWA “Beautiful Image Core”
 
artists (at Kazuki UMEZAWA “Beautiful Image Core”)
 
Mr. Hiroki Azuma in the comic
会場奥の壁面には、これから作られる予定のインスタレーション用の素材が用意されていました。
プリクラサイズの東浩紀さんの写真と…ちょ、そのコラ反則w。
 
a devil man
 
Kazuki UMEZAWA (umelabo) in “Beautiful Image Core”
 閉場前に撮影した梅ラボさん。
梅沢和木さんは7月22日から7月27日までは、
中野ブロードウェイのHidari Zingaroで
「カオス見てから画像余裕でしたコア」個展も開催。
http://hidari-zingaro.jp/2010/05/kazuki_umezawa_biography/
ハードでタイトなスケジュールだなぁ…と感じました…
 
 開催期間は8月14日(土曜日)夜7時まで、
(休廊日は:日・月曜日及び祝日です。)
ということは…夏コミの初日&2日目もこの展示やってます。
 
 JR秋葉原駅からはちょっと歩いて徒歩15分程度、
JR秋葉原駅からタクシーで向かえば2メーター程度の距離です。
関東圏外からの上京組や、海外からのコミケ遠征・オタク系文化を取材される皆さんにも、
この梅ラボさんの展示はぜひ一度見に行かれるよう、強くお勧めします!すごいよ!