「DAMMUNE(だみゅ〜ん)」という事件

http://d.hatena.ne.jp/rioysd/20100326/p1
安田理央の恥ずかしいblog
 


最後にこの企画が立ち上がった時のTKDのツイートを引用します。

「正直な話、DJをして、客が何人入ったとか、盛り上がって楽しかったとか、そういうのはどうでもいいんだよね。それより俺の DJ見てDJ始めたとか、俺のパーティで出会って結婚したとか、そういう方が嬉しいしやった甲斐があると思うもの。表現なんだから、次の人にバトン渡したいじゃん。」

「小箱の楽しみって、そうやって新しい人がどんどん生まれていくことだと思うよ。距離が近いから生まれやすいんだよ。パンクはそうじゃん。ピストルズのお客はみんなアーティストになってったじゃん。下北沢ZOOが求めてたことはそれ。小箱なんだから客入ったっていってもたかがしれてんだしさ。」

「表現なんだから、表現への賞賛は、表現として返していくしかないと思うんだよね。言葉やお金じゃないんだよな。表現つっても難しい話じゃなくて、こっちが驚かしたんだから、そっちも驚かしてよって話だよ。」

DOMMUNEがやばいと思うなら、何か始めないと。始めない理由を探しているなら、その表現はそこまでのものでしかなくて、その域に達してないっていう評価を下したことになるよね。」


TKDカッコイイ。結婚して!