コミケカタログも販売されたことだし、冬コミの告知でもしておくか。(リンク追加しました)

 ということで、冬コミの告知。
 
 サークル名は"workshop"、場所は12月30日水曜日(2日目)西地区"れ"ブロック12b

 今年の冬コミの出し物は
…出品を検討していたデジタルでLEDでキラキラでシリコングラフィックな作品"Optimism"は、
写真のセレクト段階で、「夏っぽい仕上がり」になりそうなので発売延期になりました。
すいません。


Anegasaki Nene  
 そのかわりに、
 ラブプラス姉ヶ崎寧々さんをひたすら煩悩全開で撮った写真集を販売予定です。
印刷物はカードサイズで20P程度、おまけに「Ninetndo DSiで寧々さんを閲覧できるSDカード」を付ける予定ですが、
Ninetndo DSiのフォトアルバム、プロテクトが厳しくて、PCで加工編集した画像が再生できない(泣。
この部分をどうするのかで色々探りを入れているところで、冬コミまでになんとかしたいところです。
 
 
 もうひとつ、今回はビッグなゲストが!
坂口トモユキさんのフルカラーの痛車写真集(20P)を委託で頒布予定です。
http://tsaka.jp/itasha/index.html
Ita-Sha
 
 坂口さんの写真は、光の選び方に特徴がかなりあって、
過去に第20回写真の会賞を受賞した写真集『HOME』(蒼穹舎)が素晴らしい。

HOME

HOME

http://www.amazon.co.jp/dp/4904120000
HOME: 坂口 トモユキ
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/webphoto/2006/07/27/4290.html
web写真界隈:異星人が撮った住宅街−−坂口トモユキ
 
 そして、ここ最近は「大辻清司実験室デジタル保管計画(仮)」にも携わっています。
http://tsakajp.blogspot.com/2009/09/blog-post.html
 
 
 
 で、これと同時並行で、ここ数年は痛車の撮影に積極的に取り組んでいて
PLACE Mでの展覧会Ita☆Sha (仮)では驚くべき精細度のどでかいB0痛車写真を展示されています!

Ita-sha @PLACE M,  Shinjyuku , Tokyo Japan.

http://www.placem.com/schedule/2009/20090511/090511.html
PLACE M : 坂口トモユキ Sakaguchi Tomoyuki : Ita☆Sha (仮)
http://d.hatena.ne.jp/workshop/20090514/p1
坂口トモユキさんの写真展『Ita☆Sha(仮)』いってきた。 - workshop PCエンジンおしゃれ計画
 
 今回、この痛車撮影プロジェクトの一環として、坂口さん撮影の痛車写真で同人誌を作って、
コミックマーケットと、コミケ会場そばで開催予定の「あうとさろーね」で販売することに。

http://tsakajp.blogspot.com/2009/12/itasha.html
冬コミ2日目&あうとさろーね参加!同人誌写真集「Ita☆Sha」
 
http://autosalone.jp/
あうとさろーね キャラクタードレスアップ&カスタムカー展示会 痛車・萌車
http://vc.tomoyo.jp/20091208/3449/
痛車デザイン すたじおあーる ≫ 坂口トモユキ氏痛車写真集【ITA☆SHA】のお知らせ
  
 
 
 いや〜、自分で言うのもなんですけど、
委託作品の方がずっとクオリティも高くて部数も多くて、
こりゃ自分の作品のクオリティもしっかり上げていかないと大変だなぁと…。
現在必死になって寧々さん撮ってますので、乞うご期待です。