ストリートラブプラス撮影、土曜の夜は新宿サザンテラスのイルミネーション会場で撮影してきました。

Artificial lighting(beta)
(Gimp2.6でガンマいじった後、液晶周りの色だけ補正してます)
 
 都立写真美術館で写真新世紀トークショーを聴講した後、なんとなくテンションが落ちなかったので
いつものように新宿歌舞伎町&花園神社周辺を撮影した後、
ふらふらとあてもなく撮影しつつ移動してたら、気が付いたら南口へ。
 
illumination event : at  Shinjyuku Southernterrace
 
 土曜の夜ということもあって、アベック(<死語)や家族連れが大勢。
なんとなく撮影してみたくなったので、いつものように三脚出して、
いつものようにDS起動して、いつものようにラブプラス開始。
…え?
 
street loveplus @Shinjyuku Southernterrace
 
 ちょっとだけラブプラスと絡めた写真撮って、
11時になりそうだったので慌ててとらのあな新宿店でお買い物して、
そのあとはサザンテラスに戻って終電までイルミネーション撮影。
…こういう撮影始めると、もうすぐ年の瀬なんだなぁと実感します。