「ありえへん世界」のストリートコンピューティング取材が今晩放映されました。小池スタイルbuzzった。

 自分は残念ながら全く映ってませんでした(泣。
 
「ありえへん世界の取材がノーギャラでありえへんかった」以上に、
実際のTV放映の内容もありえへんかった!です。
「路上パソコン族」って呼び方がそもそも微妙w。
 

http://www.youtube.com/watch?v=1L9eh69H9q8
「ありえへん世界」急増!路上パソコン族


映像自体は全部仕込みとやらせなんですが、実際仕事とか趣味とかのパソコンでの作業を路上でやってます。
テレ東の取材態度は正直かなりアレだったので、今後いろいろ考えていきたいと思います。
 
http://ssig33.com/blog/2009-11-11-1.html
高密度小池 / ありえへん世界に出演しました

http://togetter.com/li/749
Togetter(トゥギャッター) - まとめ「ストリートコンピューティング実況タグ #ariehen」
ノーギャラ強調感謝w。
 
 あと、ありえへんビデオの中で、
秋葉原フィルムカメラで撮影し続けている箕原達朗さんっぽいひとが一瞬だけ映っていたような。