「税金の全廃!労働の廃止!全員に生活保護を!この3つのお約束を皆様にしたいと思います。ただ、立候補しておりません!」

http://www.magazine9.jp/matsumoto/090916/
第16回-現代版米騒動! 富山フリークスミュージックジャンボリー-松本哉ののびのび大作戦|マガジン9条
 


しょんぼりした自民党を尻目に、トドメに登場したのがニセ候補者!
 
 うちのリサイクルショップのスタッフの村上くんも
実家が富山だというので連れて行ったんだが、
なんと、こいつがバカだから、勝手にスーツを着てきて登場!

 いつの間に作ったのか
「村上豪」という自分の名前のタスキをかけて、白い手袋までつけて
トラックの上に登り「ムラカミゴウ、ムラカミゴウをよろしくお願いいたします!」
とマイクで演説し始めた!
 
 しかも第一声に「景気はどうですか〜?」などと大声で叫び出した。
地方都市なんか景気いい訳ねえじゃねえか!おこられるぞ!
 
 さらには、
「税金の全廃!労働の廃止!全員に生活保護を!
この3つのお約束を皆様にしたいと思います。
ただ、立候補しておりません!」
などと、まったく意味不明なことを演説しながら、
勝手にその辺の人と握手しまくっていた。おい、なんだなんだ!?