「マス」と「ニッチ」の境界線。
http://blog.livedoor.jp/hayashida2007/archives/901816.html
ゲームセンターに明日はあるの?
一般客の感覚で言うと、ひとつのゲームに熱中できる期間というのは、おそらく3年が限界だと思う。
それ以上長引かせようと思ったら、客層を戦略的に入れ替えさせないと駄目でしょ、
というのが基本的な俺の考え方である。
workshop | PCエンジンおしゃれ計画 | 写真共有Flickr | Twitter | YouTube | tumblr | 掲示板 | mixi | workshop_blog | カ写 | 携帯百景
http://blog.livedoor.jp/hayashida2007/archives/901816.html
ゲームセンターに明日はあるの?
一般客の感覚で言うと、ひとつのゲームに熱中できる期間というのは、おそらく3年が限界だと思う。
それ以上長引かせようと思ったら、客層を戦略的に入れ替えさせないと駄目でしょ、
というのが基本的な俺の考え方である。