ADULT TREASURE EXPO 2007/アダルトトレジャーエキスポ2007行ってきた。

http://www.adultexpo.jp/
幕張メッセ(リンク先サイトは18禁です)
 
 
 この手の展示会としては、
初回で初日(平日)にしてはなかなか頑張ってる方だと思いました。

 出展企業やブースの割合などが、
アダルト系市場の広さ深さの割には、「偏っている」気がしました。
しかも、今日の段階でブースがまだ完成してない企業がちらほらあったり。
特に、アダルトビデオメーカーは中小規模の場所は数が出ていないみたいで、
新興企業ブースで「こりゃ凄い」とショックうける場所がほとんどなかった。
 
 つまんなくはなかったけど、まだ痒いところに手が届かない感じ。
多分、最終日(日曜日)が一般向けのメインなんだろうなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/rioysd/20070727/p1
安田理央の恥ずかしいblog - アダルト・トレジャー・エキスポ2007
 
 あ、ハイビジョン画質&大画面TVとアダルトコンテンツの組み合わせは
なにげにこれから需要が激増しそうな予感がしました。
こればかりは、実際のデモ映像を見たら圧倒されました。
等身大以上に写るってのは迫力あります。
 
 
 目当ての、クレイジーケンバンドのライブ…
ライブ前の待ちや観客の誘導はちょっと不満があったけど、
ライブ内容自体は満足のいく内容でした。
新曲もあったし、最前列付近で踊れたので大満足です。