今日行って来た写真展

「清田一樹 フォトワークショップ修了展 Vol.1」@銀座ドゥミ・ソメーユ
http://g-ds.web.infoseek.co.jp/
情報元:
佐伯千佳さんの作品の展示方法がなんか不思議で面白かったり、
古関万人さん*1の作品やブックの写真が
webで見るのとはなんか触感が違っていて面白かったり。
 
宍戸 清孝「21世紀への帰還・第5弾」@銀座ニコンサロン
http://www.nikon-image.com/jpn/activity/salon/exhibition/2007/03_ginza-2.htm
何枚か、いいのがありました。
 
第26回『ひとつぼ展』グランプリ受賞者個展
うつゆみこ「なまなま」@Guardian Garden
http://www.recruit.co.jp/GG/exhibition/2007/gg_0703.html
 精神的になにか患ってる状態で見るとうなされます。
激しく気持ち悪いです。間違っても素人にはお勧めできません。
逆に、ザイーガとか好きな人なら絶対行け行け行け!
 
team.ok "愛と資本主義をめぐる冒険 vol3"@Design Festa Gallery
http://www.geocities.jp/ohlanouchi/love_capitalism/l_and_c_theme.html
 何も買うつもりじゃなかったのに、予想外に出来のいいのがあって、
ついついTシャツを買ってしまいました。しかもオーダーで。
 
市川泰憲「僕の沖縄」@新宿ゴールデン街 こどじ
圧巻の「象の檻(だったっけ)」写真と、
宣伝ハガキになっている犬の写真がえらく興味をそそられたり。
…そういえば、私は猫派のはずなんだけど、なんか最近「犬」なんだよなぁ。