久々の日曜日の休暇。写真展を色々観てきた。

森山大道 「記録 第6号」発刊記念写真展
http://www.nadiff.com/gallery/mainpage.html
@表参道nadiff
 う〜ん、展示されていたプリント自体は、正直なところ、あまりこなかった。なぜだ?
河豚だらけの写真とかは、なんかよかった。
一方で、冊子の方はなんかいい案配かもしれない。
かなり同人誌っぽいノリというか、面白い。
 
・松井一泰写真展「MILD NATURE」
http://konicaminolta.jp/about/plaza/schedule/2007january/gallery_a_070126.html
新宿コニカミノルタプラザ
 
 実家が田舎にある私にとって、見覚えのあるものが、
今まで私の知らなかった撮られ方で写っています。
かなり興味深い、ぞくぞくする作品が何点かありました。
 
・コウノジュンイチ写真展「a lot」http://konicaminolta.jp/about/plaza/schedule/2007january/gallery_b_070126.html
新宿コニカミノルタプラザ
 
 入った直後の1枚目のシュールさで、
そこから笑いのツボにはいるかどうかがポイント。
私は、ツボにはまってしまってそこから最後まで笑い通しでした。
いやはや、こりゃおもろい写真ですw、お勧め。