七尾奈留サイン会整理券配布会レポ簡易版・私怨版

http://d.hatena.ne.jp/kimagure/20050326
『K氏の読む価値なし日記 - ウゴウゴリバウユ』
 うわ、現地レポ面白すぎる(w オタクの圧倒的な波に押し流される警官、GJ(ハゲワラ)。
……なんて書いている自分はかなり病んでます。
イベント運営側からしたら、この展開はまさに悪夢のような状態だろうなぁ。
 


 そして「どいてどいて」の声。振り向いたら警官が人ごみを掻き分けて登場。
絶好のタイミングである。
秋葉ブログの人がいたなら確実にサイトで晒されている素敵イベントに発展。
俺の周りの人だけクスクス笑っていた。
いや楽しまなきゃ損でしょ。
サイトでネタにできるというのは無敵じゃないだろうか。
 
その後二転三転する店員の提案、飛び交う怒声、笑う俺たち、
その後地下解放で列が移動してそのまま飲み込まれる警官
ぼくたちのメイクドラマは終わらない!