最近はハード破壊ネタが流行っているのか。

 連邦でPSPの破壊動画が流されていたり、
海外サイトの凶箱とPS2GCの耐久力比較が話題になったりする昨今ですが
どうやら、PCエンジンもその波から逃げられなかった模様。
 

 この特集、ファッキンなことにだ。
「携帯ゲーム機 最も丈夫なハードは何なのか?」と銘打って金属バットで歴代の携帯ゲーム機をバッティング…。
しかも、PSP vs NDS でそれをやるかと思ったら読者プレゼントに回すチキンぶり。
何が許せないって、アタリLYNXPCエンジンGTをも破壊しているということだ。
…。
こっちをプレゼントしろよ!!
PCエンジンGTはともかくとしてLYNXを壊すとは…。
許さんっ!!抗議の葉書を書いてやるっ!!

http://d.hatena.ne.jp/Wata_harawata/20050124/bubka
『lifelog @ はてな出張所』

(追記:記事全体を見ました。お笑い系のネタ記事でした。
ハードを投げて金属バットで打ち返すって、これ対決になってないじゃん。
ちなみに、私の印象ではワンダースワンゲームボーイポケット
落下には強かった覚えがあります。)