天神警固公園横に屋台風カフェ+古着と雑貨のお店が出ていた。

 で、お医者さま帰り、夜の天神をぶらぶらしていると、
NTT天神ビル前でおしゃれで安い古着とか、色使いが東欧的popな調理器具とかアクセとか
タピオカタイミルクティーとかを売っている移動式cafeに遭遇しました。
 
 で、地色がクリームっぽい色のチェック柄の長袖シャツが目に付いて欲しくなったけど
残念ながらサイズがレディースMサイズだったので購入を断念。
サイズが合えば*1絶対買ってたのにううっ。

 写真撮影の許可を頂いたので紹介します。
このお店の名前は『Sweet Rocket』。Blogもやってます。
http://blog.livedoor.jp/sweetrockethakata/
博多駅・天神・親富孝通りで、「16時以降」の営業だそうです。
 
 今日の営業場所は場所はだいたいこの辺りだったかな?
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&el=130%2F24%2F03.139&pnf=1&size=500%2C500&nl=33%2F35%2F06.353
(mapionの地図です) 

 しかし、この日記がこんなお洒落な移動式cafeにトラックバックしてもいいのかな(汗?

*1:私のサイズはメンズMとメンズLの中間。