なんかとんでもないことになってるぞ。

http://ch.kitaguni.tv/u/4652/%A5%B3%A5%E9%A5%E0/0000097305.html
( 経由: 松沢呉一「黒子の部屋774 コンビニの秘密」
http://www.pot.co.jp/matsukuro/20040722_774.html 
<期間限定です。早めに見て下さい。)
 

 ワタクシはコンにビニでバイトをしているのですが先日バイト仲間が「これって…」ととある名簿を店長の机から持ってきました。
 そこには 夜勤者と夜9時以降にシフトにはいる勤務者の名前、住所、電話番号、所属大学、備考が書かれた紙でした。
その提出先は成城警察署。
 個人情報が本人の断りもなく警察に提出されようとしているんです。
 店長は頭空っぽだから警察に言われたからと 素直に提出するのでしょうが うちらは怒り爆発。
本人の意思なく個人情報の提出を求め、それを無断で管理するなどそんな権利警察にあるんですか??
闇業界と何ら変りありません。

 
 こういった形での"任意の情報提供"が大量になされることで情報を集約するんでしょう。
あ〜いやだいやだ。