というか、政治的と言えばこちらも洒落にならないんですけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031117-00000005-yom-int
日本へのテロ計画中とアル・カーイダ

 あー、今の調子だと、テロ(未遂)の起こるリスクはどうなんでしょ?
とりあえず、株価が大幅に下がった要因のひとつを作っただけでも
十分に金融テロは成立です。(ひょっとすると資金確保のための株価為替操作なのか?)
 アルカイダの名前を出すだけで、今後フリーパスで株価を下げられます(藁)

 えっと、冗談はその辺でやめておいて、
荒らしは無視&放置の方向でというには、
日本国はお金と油(便乗フレーム発言)を注ぎすぎているような、それもかなり過剰に。
この過剰さには何かの特別な深読みをするだけの意義があるのでしょうか?

 ところで、自分にとって東京の中心部と言ったらアキバかな、やっぱ。