冬コミ無事終了。サークルworkshopのブースにご来場頂いた皆さまありがとうございます。

【お知らせ】本日冬コミ最終日「東X-27a」workshopにて、秋葉原の写真集『AKIBA SNAP 2013』と「秋葉原 カメラ・写真系おすすめスポットガイドマップ(改訂2版)」を頒布します #akiba #C85
 
冬コミ参加者の皆さま、お疲れ様でした。
 
サークルworkshopは、コミックマーケット85最終日に
秋葉原の写真集『AKIBA SNAP 2013』と
秋葉原 カメラ・写真系おすすめスポットガイドマップ(改訂2版)」の
2種類の同人誌を頒布しました。
 
秋葉原の写真集『AKIBA SNAP 2013』は当初の予想よりも遙かに早く、開始90分で完売、
秋葉原 カメラ・写真系おすすめスポットガイドマップ(改訂2版)」は100部持ちこみで50部以上を頒布出来ました。
お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございます。
そして、写真集『AKIBA SNAP 2013』を買えなかった皆さん、売り切れ早すぎてごめんなさい。
 
今回、
「皆さまの投げ銭・カンパ・お菓子の差し入れなどを大歓迎します」と告知したところ、
数多くの皆さまから、暖かく甘くて美味しいご支援を頂きました。
差し入れで、上野「うさぎや」さんのどら焼きを頂きました。いただきます。
差し入れで盛岡銘菓
これらのお菓子のほかにも飲み物食べ物多数、使い捨てカイロなど、
そして数多くの皆さまからちょっと驚くほどの金額の投げ銭を頂きました、ありがとうございます。
おかげさまで安心して暖かい部屋でお菓子を食べながら寝正月を迎えることができます。
 
『AKIBA SNAP 2013』は今のところ今後の増刷、再販予定はありません。
おもしろユニークな同人誌にした結果、当初の予想を上回る大赤字頒布になってしまいました。どうしてこうなった。
ここは次回の同人誌製作への大きな反省点です。
 
秋葉原 カメラ・写真系おすすめスポットガイドマップ(改訂2版)」の残部は後日の即売会で頒布予定です。
今後の頒布予定は、この日記やtwitterなどをチェックしてください。よろしくお願いします。