秋葉原ラジオ会館に、なんと人工衛星が落下!いろいろ始まった!

もう一枚 #akiba
あ〜とうとう始まった。
 
http://steinsgate.jp/
想定科学ADV『STEINS;GATE (シュタインズゲート)』公式Webサイト
 
http://togetter.com/li/206213
STEINS;GATE 人工衛星秋葉原ラジオ会館に衝突!ツイートまとめ #akiba - Togetter
 

STEINS;GATE 変移空間のオクテット

STEINS;GATE 変移空間のオクテット

シュタインズ・ゲート8bitの発売日に、
秋葉原人工衛星が、それもラジオ会館のてっぺんに落ちてきた!


秋葉原ラジオ会館なう、人工衛星が衝突! #akiba
午前5時の秋葉原ラジオ会館なう、人工衛星が衝突!
 
ラジオ会館に、人工衛星刺さっていても、じつはさほど違和感無いのにいま気が付いた。新しいラジオ会館にデフォルトで付いていてもいいんじゃないか? #akiba
横から見るとこんな感じ。結構違和感無い
…ビルに人工衛星が衝突しているくらい、21世紀のアキバだと日常だよね。
 
ラジオ会館前は昨夜墜落した人工衛星を撮影している野次馬多数。周辺にはなぜか警備の警察官はいない。 #akiba
平日の深夜早朝にも関わらず、
落下した人工衛星を撮影している人は大勢いました。
深夜には白衣を着たあの人も撮影していたらしい。
 
周辺に、普通ならいるはずの警備員や警察官がいなかったのが不気味です…。
これだけの変化が世界に起こっているのに、どうしたんだろう…。
 
(後ほど高画質画像をUPする予定です。)