ザ・コンこと、LAOX THE COMPUTER館の改装工事が始まってます

LAOX the computer building redecorating
 うわぁ、このビルもついに改装するのか…
 


店舗前には既に「建築計画のお知らせ」が掲示されており、
着工予定日は5月10日、工事完了予定日は今年の6月30日とされている。
 
 工事期間が短いことや、建物規模がほぼ同じことから、
全面改築ではなく、部分的な改装、あるいは改築の後、
リニューアルオープンするものと見られる。

ザコン」跡地に建築計画、7月にも新店舗?
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110423/etc_laox.html

LAOX the computer building redecorating
ついについに改装が入った、秋葉原の巨大な空きビル。
外壁部分にガシガシ穴を空けて足場のアンカーボルトを打っていたので、
外壁の色もLAOXの赤白カラーが無くなるのかも知れません。
 
このビル、ところで飲食対応できるだけの設備って入ってたかなぁ…。
路面部分だけドンキのような軽食が入るとか、
上層階にメイドカフェ(軽食)が入るのはあるかもしれない。
 
LAOX the computer building redecorating
 とりあえず、懐かしい看板は今のうちに撮影しておかないと…。