昨日の【新しい】カオス*ラウンジ【自然】はほとんど人がいなかったのでパノラマ撮ってみたよ

Chaos*Lounge "The new nature"
元画像はだいたい4000万画素程度。これでもこの壁面の3分の1程度しか撮れてない…。
 
http://chaosxlounge.com/exhibition/781.html
http://chaosxlounge.com/atarashiishizen/
 昨日の午後のカオス*ラウンジは、やたら人が少なかったので、いろいろパノラマ撮影をしてみました。
撮影した半分は、残念ながら実用に耐えなかったけど、残り半分は安心のクオリティで公開。
 
Chaos*Lounge "The new nature"
会場を奥からぐるっと撮影。やはり高橋コレクション日比谷は広いなぁ…
 
Chaos*Lounge "The new nature"
Chaos*Lounge "The new nature"
映像ブースもぐるっと撮影。どちらも、大体15枚の元画像を繋いでいたはず…。
過去に撮影した破滅*ラウンジと違い、空調で揺れる吊られた同人誌が無いので、予想より撮影は楽でした。
 
Chaos*Lounge "The new nature"
今回の梅ラボの大作、ようやく1枚ほど撮れた…。これから2枚目撮影に向けて頑張ろう。
 
Chaos*Lounge "The new nature"
 
Chaos*Lounge "The new nature"
 
Chaos*Lounge "The new nature"
 
 ようやく、自分の中での撮り方の見通しが立ってきたので、今週末にはスパートかけます。