Pentax K-x ミニチュアマスコット、小物フィギュア撮影に組み合わせるにはすこししんどいかなぁ

Nene Anegasaki Nendroid and Pentax K-x scalemodel
 Pentax K-x ミニチュアマスコットと、ねんどろいど寧々さんマスコットを合わせてみた。

ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)

ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)

 土曜日、秋葉原のゲーセンで運良く白ボディをゲットしたので再び撮影してみました!
想像よりも少しばかりK-xのサイズが大きく、ちょとしたフィギュアだと持たせることができません。
webで色々検索すると…ドルフィークラスで、カメラがほんの少し大きめに見えるとのこと。
 
 あ〜そう言うわけで、K-xミニチュアマスコット、
現在はコンデジ用のストラップを付けて、手持ちのカバンにぶら下げて移動しています。
じゃらじゃらぶら下げるには、カラーバリエーションがいっぱい欲しくなる。