ちなみに、「麻生太郎元総理大臣主催、ラブプラス+すれ違い通信やらないか会@JR秋葉原駅前」の成果は…

 先日の日記で選挙とすれ違い通信を絡めたネタ書いた手前、
ローゼン閣下の街頭演説会場ですれ違い通信するのは当然だろ自分w。
 
http://d.hatena.ne.jp/workshop/20100625/p2
ラブプラス+すれ違い通信や名刺交換を「選挙」の広報活動に使うのはアリなんだろうか?やる候補者がいたら神w。
 
 ということで、麻生太郎さんが秋葉原で街頭演説していたJR秋葉原駅前ロータリーの会場で、
ラブプラス+すれ違い通信にチャレンジしてみました…結果は12人、滞在時間を考えるとぼちぼちかな?
麻生太郎さんや三橋貴明さんのラブプラス+名刺は…残念ながらありませんでした。


私も12人w
RT @rhythmsift 自分は12人成功。 RT @akibablog:
RT @code_bk201: 麻生さんの演説中にラブプラスすれ違い通信やったら
どれだけ名刺交換できるか実験してました。 #akiba http://twitpic.com/20ockt

http://twitter.com/code_bk201/status/17241862412
Twitter / yoshi(8/15東U28b)

 やっぱり同じ事考えていた人はいたのかwww。
 
 あ、yoshiさんとは無事にすれ違い通信できていました、
「出島とカステラ」頂きましたありがとうござます。