ラブプラス姉ヶ崎寧々さんのマグカップとかクッションとか秋葉原でゲトしてきた。

Nene Anegasaki large cushion (part)
 おかえり寧々さん!寧々さんご帰宅です!帰ってきた寧々さん!(< 少し取り乱してます。)
 
 
 秋葉原HEYにふらり立ち寄ったら、
ラブプラスのプライズのクッションとマグカップが出ていたので、
これは寧々さんご帰宅をお迎えしなければということで、速攻でゲットしてきました!
…ゲーセンでゲットせずに、ゲーセン裏のショップで大人購入したのですけどね。
 
 製品情報は公式サイトのこちら参照。
http://www.chara-hiroba.com/products/201004/201004_35.html
http://www.chara-hiroba.com/products/201004/201004_36.html
FuRyu フリュー株式会社:キャラ広場
 
 
Nene Anegasaki mug
 姉ヶ崎寧々さんのマグカップ。なんとフルカラー印刷!
絵柄は公式なんだけど…チョイスが色々振り切って紳士すぎるw、
責任者誰だ(笑)!お酒、目一杯奢るよ!
 
Nene Anegasaki mug
徹夜作業中にカフェオレとかココア飲むのには、このマグカップは刺激が強すぎる…
 
Nene Anegasaki mug
 裏面はシンプルなラブプラスロゴ。
商品パッケージとこっちだけの地味なver.も欲しかったり。
コスパの服みたくわかる人だけニヤニヤな感じってのもいいなぁ。
 
 なお、ゲーセンなどで陳列される場合にはこういう状態に。
Nene Anegasaki mug
ちょっとこれはいろいろひどいw(爆)。
 
Nene Anegasaki large cushion
 そしてこちらがラージビッグクッション。
寧々さんが…でかい!。バストアップでだいたい等身大です、
ゲットした後の持ち帰りが、一部のゲーセンで貰える透明の袋だとかなり勇者モード入ってるので注意。
 
Nene Anegasaki large cushion (part)
記事や印刷の雰囲気はこんな感じ。生地はポリ100%ですこしテカって固い感じ。
 印刷や座り心地は「飾ったりポムポムするクッション」としてはかなり良好。
しかし抱きついたり肌をスリスリすると生地は少し固く感じるかも…。
電撃ラブプラスの抱き枕の生地の触り心地がいいのが、よーくわかりました。
 
Nene Anegasaki large cushion (part)
 
 寧々さんファンなら必携!…とか書かなくても皆さん当然ゲトするはず。
マグカップは「職場(学校)用・家用・保存用と、寧々さん専用」の4個買い推奨、
クッションは…あ〜もう好き放題ゲットしてモフモフして下さい。
 
 ちなみに、グッズマ製作のキャラクターチャームも4月末発売予定。
http://goodsmile.info/g/2763
「ぽんぽこりーん」な寧々さんにももうすぐ逢える予定です。