そして昨日カオス*ラウンジ2010で撮影してきた画像もUP

Chaos lounge talk session members
http://chaosxlounge.com/index.html
カオス*ラウンジ2010
 


■シンポジウム:
カオス*ラウンジ シンポジウム 00
「カオス*ラウンジ ミーティング――活動報告 」
2010年4月11日(日)15時〜

<カオスラウンジ>
黒瀬陽平
藤城嘘
梅沢和木
助田徹臣
浅子佳英

<ゲスト>
濱野智史(情報社会学者)
藤村龍至(建築家)
村上裕一(批評家)
李明喜(デザイナー、デザインチームmatt主宰)

 
Kazuki Umezawa, Uso Fujishiro and Youhei Kurose
 前の方の床に座ったら、周囲が椅子だらけ、
トークは誰が話してるのかさっぱりわからないw。
twitterがなかったらトークについていけなかった。
Chaos lounge talk session members
参加者集合写真。
 
2 objects are standing
トークが終わってしばらくしたら、会場から一気に人が引いたので撮影開始。
ちなみに、モザイク入りの作品は高橋コレクションの収蔵品なので撮影NGだそうです。
個人的に、伊藤存さんの作品はカオスラウンジを補完する意味でアリだったな。
so many spotlights but no sun.
 
lonely tukasa
waves and lines
Tukasa at Takahashi collection Hibiya
ふたりのつかさと、こなたは別々の場所に離れて展示されていて、各々ちょっとさみしそう。
可能であれば、少しでも繋げてあげたい。
 
@lie_ works
土日終了。今日から平日、これでじっくり観れるかなぁ。