昨日はこんなの撮ってます。

 ちょっと世界の捉え方を試行錯誤気味。
JR kanda station crossroad
JR神田駅。こういうのはワイドパノラマ格好いいよね。
 
 
crossroad
 秋葉原の撮り方、試行錯誤中。
 
Optimism
 日本橋〜東京駅間の新常盤橋、ここは桜の季節にもう少し上手く撮れそう。
 
LED
 
A Tokyo (version)
皇居外苑から東京タワーを眺める。
 
 ベルサール秋葉原コダックフォトサロンで開催中の
m.s.parkさんの写真展に影響されて秋葉原から江戸城跡(皇居)まで歩いて移動。
昨夜は湿度がやたら高くて春か霧か霞かという感じ。
深夜の皇居外苑、なかなかおもしろい場所です。アツアツカップル多数。
 
Kusunoki Masashige monument
楠正成(くすのきまさしげ)像@皇居外苑
 曇り空の深夜だと、銅像の背景いい塩梅の白抜きバックになって面白い。
 
Kaohame at Abercrombie & Fitch Ginza, Tokyo
 銀座のアバクロ。23時半、無人の店内から爆音ハウスが店内から流れててちょっと不気味。
店内イラストに合わせてうまいこと「顔ハメ」を試してみる。
 
Mistukoshi Ginza Lion photo.
銀座三越ライオン前。みもふたもない、代用品としての写真。