イカすカメラの同人誌「使いたおす カシオ EX-S20」をネット上に公開しました。いい写真多いよ。

http://homepage3.nifty.com/rhythmsift/camera/ttsexs20/index.htm
使いたおす カシオ EX-S20(web掲載版)
 
tukai29
 
 2006年の夏コミで作成した、超イカスデジカメEX-S20の同人誌
「使いたおす カシオ EX-S20」をちょっとだけ修正してネット上に公開しました。
(コミケで販売したCDROMと違い、数百枚の無修正おまけ画像はついてません。)
 賞味期限もある程度切れたことだし、冬コミで再販するのもめんどくさいし。
そもそもEX-S20自体が市場で滅多に出てこないデジカメになってきた(汗。
単焦点パンフォーカスのカメラって、おもしろいんだけどなぁ…。
 
 ネット上に公開はしましたけど、著作権は放棄していませんのでご注意下さい。