CEREVO CAMの発表記念パーティー(の一部)があまりにゆるくていろいろカオス過ぎたw。

He does internet life as his home.
 twitterに「まるで自宅状態で、くつろいでインターネットしてる」とかpostしてましたw。
 
http://cerevo.com/
株式会社 CEREVO

CEREVO CAM発表記念パーティーに行ってきた - The Internet considered harmful
http://d.hatena.ne.jp/ymrl/20091211/1260463246
 
Shabu-Shabu CEREVO, lol !
 
Geek
 お酒が出る会場でのパーティーなのに、参加者の年齢は17歳*1から!
さすがネットネイティブ会社のパーティーは違うぜ。  
 
Geeks
Geeks
無限インターネット、タダメシ、タダ酒、タダsweets、そして面白い人々盛りだくさんと面白すぎる商品!
 
Geek party
セレボガールズということでヴァニラビーンバニラビーンズ登場…会場内全員注目!
Geek party
…会場内全員注目してないかもw
Geek party
そんなことよりインターネット。
 
internet!
会場実況 on twitter
 
yuiseki talks about CEREVO with cakes
 ゆいせきさんもケーキ食べながら壇上トーク
 
new digital photoframe with wifi system
EMobile
 なんか面白そうなものに、e-mobile端末が「直結」されています。
プレスリリースがまだらしいので子細は未公開らしい。
 
CEREVO CAM, we love it!
 というわけで、自分はDSC-R1とCEREVO CAMのサンプル機と、
自腹購入したばかりのマイCEREVO CAMで撮影ばっかりしていたので、
タダメシも甘いモノも食べてる時間無かったです。お酒も一杯だけしか飲んでない。
 
 三脚使って撮影すると、こういう場所ではさすがに機動力おちる。
その反面、構図はしっかりするけど…高感度欲しいなぁ…。
 
http://itkz.tumblr.com/post/277473961/cerevo-cam
被害通知
 

*1:確かドワンゴ社員