ラブプラスやってます。そして、姉ヶ崎寧々さんを撮り始めました。

Anegasaki Nene
 姉ヶ崎寧々さん。
 
 ぼんやりと考えてて、気が付いたときにボチボチは撮っていたのですが、
冬コミ当選した昨日から、勢い付けて本格的に撮り始めました。
被写体は…姉ヶ崎寧々さんです。
 
 目標は、冬コミまでに、姉ヶ崎寧々さんだけで写真集作れるくらい(ヲイ。
印刷用紙だけはすでに確保済みです。
 
 
 で、昨夜は200枚近く撮影。
DS操作しながらGR DIGITALの1cmマクロで撮るのは、かなりしんどいです。
頑張れ自分。
 
 
 
 自分でやって初めてわかったけど、ゲームしながら片手撮影は結構難しい。
パチンコしながら中判カメラで撮影して、「CRエヴァンゲリオン」の写真集まで出した、
佐内正史さんってすごいなぁと感心した次第です。
( 再掲:佐内正史氏(写真家) 写真展「EVA NOS」
http://www.shopbtf.com/at/tenran_090818.html
@btf )