宇川「紙メディアの墓場としての動画配信が生で出来ないか今考えてるんですよ。」

http://www.webdice.jp/dice/detail/1977/
webDICE - 骰子の眼:
ゼロ年代以前が終わることで、ゼロ年代とは何だったかが確認できるんじゃないか」─STUDIO VOICEトークショウレポート
 


宇川:
だから僕は紙メディアの書き手さん達がインターネット上で、
活動できるようになる基盤を作りたいと思うんですよ。
それもテキストベースじゃなく、ライヴストリーミングの番組として。
(略)
紙メディアの墓場としての動画配信が生で出来ないか今考えてるんですよ。
 放送大学みたいな感じか、あるいは生インタビュー無制限垂れ流しか。