PHOTOGRAPHER HALさんの写真展「Couple Jam」@ギャラリー冬青行ってきた。

http://www.tosei-sha.jp/gallery.html
TOSEI-SHA ギャラリー冬青
 
 私の大好きな、日本離れした「濃い」写真家のひとり、
PHOTOGRAPHER HALさんの新作展です。
会場に行くのに迷って、ずいぶん遠回りしました(泣。
 


ある時私は、カップルの愛を最高に密着させる為の装置に気付いた。それがバスタブである。
私はカップル達の家にカメラを持ち込んだ。
そして、バスタブでカップルを撮影することにした。
カップルにとってバスルームは家の中で最もプライベートな場所であることを知った。
ベッドルームやトイレ以上だ。非常に恥ずかしがるカップルが多かった。
そんなカップルを説得した上でバスタブの底に押し込めた。それはある意味暴力的でもあり一種の拘束プレイのようだった。
しかし結束を強くすればするほどそれが二人の絆を表してきた。
そして磁石のように引かれ合うカップルは、バスタブというプリクラボックスで自分たちをアピールし始める。
そしてバスタブというる壺の中で、一つに溶けてゆく。
まさに母親の中にいる胎児同然の姿でバスタブの中に二人が納まっていた。
 
 どうして、こういう場所でカップルを撮ることを思いつくんだろう、最高すぎます!
写真展の内容は、相変わらず、超キュートでちょっとエロチックで、そしてラブラブな写真ばかり。
そして、写真集発売と同時開催の写真展ということで、展示にもあっと驚くサプライズが。
可能であればカップルで行かれることをお勧めします。多分、真似したくなるw。
 
 会場で、先行発売されている写真集を買ってしまいました。
Couple Jam

Couple Jam

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887730985/