ふ〜ん、潮風公園は、1週間前に予約しておけば、平日は園内でバーベキューできるのか。ガンダム眺めながら肉いけるな。

https://www.bbq-hero.com/bbq/index_shio.jsp
都立潮風公園 バーベキュー広場(1週間前に要予約。平日のみ。)
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index043.html
潮風公園|公園へ行こう!
 
 撮影中に、学校の団体さんがバーベキューしていたことがあったけど、
一般客でも予約しておけば、手ぶらでバーベキューが可能なのな。
先日はあまりに暑かったので自分は売店で買ったビール飲みながらふらふら撮影していたけど、
焼肉食べながらお台場ガンダム見物ってのも、オフ会とかなら面白そうだなぁ。
 
そうそう、無理矢理PCエンジンネタだと、戦場で焼肉と言えば
飛装騎兵カイザードの登場人物ジャン・エバラの名台詞「ヤキニクにしてやる!」が定番。
あ〜いうB級C級ノリのゲームって、今出せないよなぁ、多分。