第二回 痛車サミットG4@東京カルチャーカルチャー 行ってきました。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090527202436_1.htm

itasha summit @ Tokyo culture culture
 
 会場の明るさの関係で、画像はモノクロです、スマソ。
 
 お台場ガンダム撮影と一緒に行ってきました。
 横浜痛車會のメンバーの皆さんの活動を中心に、
痛車にまつわる話や、痛車製作の手法、街中での反応などをトーク
個人的には、痛車自体の話よりも、痛車を話題の中心にした交流活動に興味がわきました。
 
 

Itasha-night meeting @ Odaiba

 
 サミット終了後は、近くの野外駐車場で実車展示のオフ会。
夜中の駐車場の灯りでじっくり見ると、結構ディテールや小ネタが凝っていたり、
最近流行りのイルミネーションや液晶モニターなどの使い方に興味が。
PC液晶を流用した後部座席後ろの大画面モニターは、今のトレンドなのかな?
一部の車は、面構えやサスの感じからして、サーキットでも結構速そうでした。
 

Suzuki SWIFT sports(ZC31S) yellow : Touhou ver.

 最後に、オーナーさんのご厚意で、痛車スイフトスポーツを撮影させていただきました、感謝。