レストランにデジタルフォトフレーム♪

http://kaden.k-sally.jp/article/26368323.html
Sallyの家電研究室


レストランの壁に、
お客さんたちが楽しそうに写っている写真を貼ってあるお店もありますが、
デジタルフォトフレームだったら、データの追加も簡単だし、画像もきれいだし、
なんといってもスライド表示してくれるのが楽しいですよね。
お店のメニューに写真がない場合でも、
こうしたデジタルフォトフレームでメニューの画像を流しておけば
「これ、おいしそう!」と思わず1品追加してしまうかもしれません。
  
 レストランに限らず、長時間座って待つお店の場合、
座席の片隅に液晶モニターがあると、ついつい眺めてしまいます。
1000円散髪ショップの液晶モニターや、ガストの液晶モニターや、
銀行の掲示板代わりの液晶TVなどなど。
 
 そう考えると、顧客を楽しませるために、
業務用として薄型デジタルフォトフレームを使うというのは、
今のデジタルフォトフレームの価格を考えると
かなりアリな使い方かも知れません。