±0 プラマイゼロ加湿器イベントに参加

http://www.hinalog.com/blog/2008/12/plusminuszero.html
HINALOG 2.0
 


で、謎な加湿器に関しては・・・
あのなめらかで美しい曲線のフォルムにとても惹かれてしまうのですが
・・・何故だか・・・JUNKの影響でテンガエッグを連想してしまいますwwwwww
ご、ごめんなさいwwww
(関連リンクを貼るのはさすがに自重)
 
どちらもデザインを強く打ち出している製品なので
関連性がないわけではありませんが(笑)
基本的に発想がダメな人間だと再認識するイベントでありました・・・。
 
 あああぁぁ、私が一瞬連想したけど、
あまりにアレなので口に出して言えなかったことを、
この人はあっさりblogで書いているよ(汗、さすが。