商品に自分の名前を入れると、その商品は返品ができない。

http://blog.livedoor.jp/usretail/archives/51048046.html
【薄型テレビ】、シェアも重要だけど返品予防も大切:
激しくウォルマートアメリカ小売業ブログ


 アメリカ流通を説明するとき
『100%満足度保証』、つまり『返品』は必須項目です。
私のセミナーでも必ず話しますが、参加者が一番食いつきのイイところです(笑)。
(略)
製品の不具合による返品は全体の5%しかありません。
返品理由のトップは
「使い方がよくわからん」と「難しくて使えなかった」というもので7割(68%)を占めます。
アメリカでは多機能、高性能は返品リスクが高くなるのでだめなのです。
そして2位(27%)はキレ気味で「価格にみあってねぇ」とか「気に入らん」等の
モンスターカスタマー的な勝手な理由です。
(略)
 
 ユニークなところでは、
商品に名前やメッセージを入れるオプションをソニーが提供しています。
自分の名前がある商品は返品できませんから。