YMCKファミリー感謝祭参加者のPVをいろいろ貼っているサイト。

http://d.hatena.ne.jp/magma890/20080828/1219942990
YMCKのファミリー感謝祭二日目に行ってまいりました!よかった!
 
http://d.hatena.ne.jp/magma890/20080830/1220049849
hallyさんのNYでのライブの模様が5分ほどあがってるけどすげえ
from 鈴木妄想なんじゃもん
 上手くまとまってるのでトラバさせてもらいます。
 


もっとスピーカー前に陣取りたかったなー てかもっと爆音で聴きてえ!
 あたしゃ、左スピーカー前の位置で、
普段同様にスピーカーに頭半分突っ込んで踊ってた*1けど、
Saitoneもっともっと爆音で聴きたいというのには同意。
 

*1:<これがyellowだと大抵頭全部突っ込んでるんだ