昨日の夜は、YMCKファミリー感謝祭で踊ってきた。


We're waiting YMCK (YMCK! Let's go, Let's go! )

 


YMCK presents "ファミリー感謝祭"
日時 2008年8月27日(水)、28日(木)
会場 渋谷 SECO LOUNGE
出演

  • 2日目- 8月28日(木)

[Live PA] YMCK
[Guest Live PA] SEXY-SYNTHESIZER/Hally from VORC/Saitone/大人ブランコ

 
 今、キラキラにときめく旬のチップチューン系アーティストSEXY-SYNTHESIZERに、
チップチューンなHallyさん from VORCと
イカス音作りで話題のSaitoneのタッグ。
MySpace.com - Saitone
http://www.myspace.com/saitone
そして任天堂ファミコンサウンドの大家、大人ブランコこと田中宏和さんが参戦するとなると、
こりゃ夜の渋谷に、ビール片手に繰り出すしかないでしょ。
 
 で、激しく踊ってきました。
SEXY-SYNTHESIZERはライブの爆音でもかなりディスコ濃度が高く、
今回目当てだったSaitoneのライブは爆音だと素晴らしくイカしてて、
hallyさんは機材トラブルがあったものの相変わらず暑苦しくビキビキでファミコンの限界を超える出音で、
大人ブランコのライブでは本人だからできるw大ネタと素晴らしい色彩のVJに圧倒されて、
YMCKは新曲の披露も色々あって素晴らしいライブでした。
 
 最高ですね。

Girrrrlllllly DJ